//=time() ?>
ビギニング千秋楽素敵でした…!StarMaker好きすぎて妄想突貫工事
2ステ、殿下可愛すぎた… セリフはニュアンスです
やまこさん(@y_yamako_bot )からのお題でキャロル~ 折角なので描いたことないMISSION2を
さっきのを描く前に実はもう1枚描いていて、これをある程度描き終えたあとに「やっぱり同じ画面で会話させたい~~~」と自分の中で駄々をこね、描き直しました。そんなわけで供養うp
人狼TLPT#20:STEAMⅡ機巧人形と月の鉱石 公演まであと7日ですって! ということで企画参加させていただきました。来週の今日には初日なんですね~とっても楽しみです! #人狼TLPTファンアート #STEAM2カウントダウン
ぎゃんぐすたーたおぼえがき少し 1枚目だけだと「おめー着替えしか見てねえな!!」って言われそうだったので取り急ぎマフィンさんだけ描きました なんかまずかったらスグ下げます…
人様のメイキングみるの楽しかったので便乗~私がいかに加工に頼っているかお分かりいただけるかと思います テクスチャがないと生きていけない笑
表情が見えにくいなとトリミングしたら、ジンジャーさんの体がほとんど見えなくなった(;´`) けど、鎖とかプリーツとかもちゃんと描いていた(当社比)ので、供養がてら全貌がこちら サイズは小さくしてます
リク交換企画にて【サミー&ジンジャー】描かせていただきました。格好よくて男らしいサミーさんと、凛として美しいジンジャーさん、ほんとお似合いのふたり…!再演も楽しみです;▽; #人狼TLPTリクエスト交換会 #人狼TLPTファンアート
と、フォルダの整理をしてたら多分13ステ観たすぎて死にそうだったときに描いたっぽいらくがきがほったらかしだったから供養 ナームー