//=time() ?>
メルゼナのフィギュアカッコ良すぎる…
ウツロイド初手で高個体きた!! #ポケモンGO
レシラム色違い出たので一旦満足 #ポケモンGO
ヤヤコマさん100%きて草 嬉しいけどGBLなんてやらんよ… #ポケモンGO
かわいい!!
今年は今までと違う世界になって大変だったけど良い思い出が沢山あった。遊んでくれた人、話してくれた人…みんなありがとうございました!来年も良い思い出が沢山できるといいな。ということで来年もよろしくお願いします
ギラティナさん高個体値!! #ポケモンGO
ギラティナ1匹目で色違いキターーー!!しかも個体値かなり良い!! #ポケモンGO
新衣装あくあちゃん可愛すぎた。セーラー服にカーディガン、そしておさげは強い #湊あくあ新衣装
1枚目:弥生 2枚目:陽花 3枚目:鈴 4枚目:ゆずのイメージで作ったら想像にかなり近く出来た。このキャラメーカーすごいな。そしてどれも可愛い。さすがウチの子。親バカなのは仕方ない https://t.co/yOS1UYf7VS