//=time() ?>
ちびゼロツー
ゼロツー落書き
レゼちゃん描いてたんだけど、 途中で疲れ果てた。。。
スイが可愛すぎてアニメの配信楽しみに生きてる とんスキ/スイ
「ダーリン!お菓子ちょうだい!!」 ダリフラ/ゼロツー
ペンタブ新しいのあったんだけど行動力やらやる気やら時間がなさすぎてずっと描いてなかったけど、意外と絵柄変わらないものだねw てことで、ゼロツー描いた
#新しいプロフィール画像
今日も、落ちる、逃げる、食べられる♪̊̈♪̆̈ ピクミンの冒険
なんやかんやいじってたらペンタブ直ったぁあああああああああああああああ!!!! 描き方忘れたぁああああああああ!!!! ゼロツーってどう描くっけ…
葬送のフリーレン/フリーレン ペンタブさんが描いてる途中からあほになってしまったのでここまでしかできんかった。 悲しみぃ・・・