//=time() ?>
今年と去年の同じ時期に描いたやつ並べると楽しい
#自分では気に入ってたけど手ごたえ以上に反響がなかった絵
オーバーレイとかかけてみたけどマシになった
#今まで描いた中で一番背景を晒せ
#節分の日
#ツインテールの日
軽率に過程晒す
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。