//=time() ?>
#夏が終わりそうだし今年描いた水着絵を貼ろう 今年描いたけどもう若干の絵柄の違いを感じる
首の傾きは動きがあっていいからそっちいじるより足側でバランスとった方がいいか…
色までぬっといてこうした方が印象似てるしええやん!ってなる(もちろん厚塗りにはしないので書き直し)
流石に明日は平日なので寝ねば
ゲーム開発部WIP
夏の思い出 #ししらーと #LamyArt
ヒーローモードのアーマーなしイカちゃん良き #スプラトゥーン3 #splatoon3
なんかかっこよさげなオリキャラが浮かんだ (いろいろ入ってそう)