//=time() ?>
「何それ愛かよ」の重版&続編が決定しました!
続編は二人と飯田兄とか、吉田の家族事情とか、二人の関係とか。
連載開始までお時間をいただきますが、大筋の話はできているので楽しみにしていてくださると嬉しいです。
#何それ愛かよ https://t.co/Rh69c3GKkG
#青と碧 の実写ドラマ化が決まりました!
実写化の機会を再びいただくことができ、驚きと共に喜びで溢れています。
詳細がお知らせされる日が楽しみです。
(絵は特に関係ありませんが、最近気候が夏すぎるので夏の青と碧です) https://t.co/u3cTbPj1oG
「できれば愛をつづりたい」がRentaさんの企画「Renta!スタッフの最近なに読んだ?(BL)」で紹介されました。スタッフの方のコメント嬉しいです。
あとこちら私も好きなコマです。ありがとうございます。
https://t.co/nXFptSio68
リブレさんからお手紙を転送していただきました。「できれば愛をつづりたい」の感想ありがとうございます。おかげさまで今日も楽しく原稿ができています!