//=time() ?>
バニー
ノゾミwip 明日には完成させたいっすね
リオ会長 #ブルアカ #調月リオ
「最近熱くなってきたね〜」 #絵かゆ
明日休みだから描くぞ描くぞ~!!!!
浦和ハナコ #ブルアカ
このこおもろいwww
昨日やった絵チャです。 楽しかったから次は大人数でやってみたい。
な~んか新しいキャラできそうなんだけどな~んか足りねえんだワ。
????????????????????????