//=time() ?>
落書きメタルグレイモン。 デジモソのアニメを観て(ry
少し前に落書きしたミネルバ。 イケメソに描けない!
落書きタナトス。 ・・・細かくて結構な時間描いてました
モソハソの中盤の私の装備だったリオソウル装備落書きしてました。
落書きパー様
落書きヒカル。
落書きヨン様(コヨンハ) なんかある人の影響でヒカ碁再熱しそう、しかし漫画手元にないよ(´・ω・`)
久しぶりにポケモソを描きましたよっと、寝よう。おやすみなさぃ(◡‿◡川)。○
落書きセネリオ。 ちょっと真面目に描いてもいいかもしれない感じの構図かも
なんか良くわからない落書きー、ごちゃごちゃし過ぎたせいか途中からおかしいところだらけ+眠気でこんなになりました