//=time() ?>
マサムネさんの方デザイン担当させて頂きました! よろしくお願いいたしますー!! #うたわれるもの #ロスフラ #ロストフラグ
おもしれー男……🥶
確認してみたらわが道しるべとなりて、願う未来へとはAにちかい密度のラフで通ってました。 一方で明けて揺蕩う残り夢はなんかもう一回完成してそうなぐらいラフで色とか乗ってた……w
@Amaneve0 キャラクターはフランコ選んでましたw
ナンジャモちゃん!
水星の魔女を10話まで見てたタイミングで描かさせて頂いたスレッタとミオリネさん😊 その後11話見てきちゃあああああってなって 12話見てきちゃあああああってなった
前に描いたメスガキちゃん