//=time() ?>
諸々脱稿しました(^ω^) 12/31 西ひ48a 【WASABI】です。 情勢、状況等に変わりなければ新作出ると思います。 お近くにお立ち寄りの際には是非お立ち寄りくださいー!
うおおお時間ない時の絵ほど色々やりたくなる悪癖発動しとる・・・ どうやって塗るんだこの髪
おめでとうございます! #赤司征十郎生誕祭2021
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
あと背景まわりぬったり観葉植物描きたしたりするだけええ(^ω^三^ω^)だけとは…! うおおおおお
川の字で寝てみたい
なるほど #ニーハイの日
願う未来へと #うたわれるものロストフラグ #ロスフラ2周年