//=time() ?>
ラフできた(^ω^) 会社の仕事みたいな複数人で一枚の絵を共有して作業する時には出来ないんだけど、 自分一人で完結する作業の時に最近結構めちゃくちゃなやり方で仕上げまでもっていくのが僕の中で流行ってるので、 こちらの絵をつかってその過程をpixiv fan boxで記事にしたいなーと…!
個人的にだと今年描いたの捻り出してこの4枚…!! 来年はもうちょい時間上手く使えるようになりたいです(^ω^三^ω^) #2020年自分が選ぶ今年の4枚
ありがたいことに仕事尽くしの一年でした(^ω^) #2020年自分が選ぶ今年の4枚
幕間などの下書きが終わったーー!(^ω^) アンケートご協力いただいた部分はこんなかんじに
トレンド入りしてる……! なるほど……! なるほどなあ……! #黒ギャル
コミケ申し込んだーーーー!!(^ω^)やるぞやるぞ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
うむうむ!! #ひざの日