//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
なので画風を大きく変えるまでには至れてないけど、等身と目のサイズ(顔のデフォルメ具合)を好きに弄れるぐらいには手始めになっときたいなーという流れでね!変えられるチャンスがあったらね!変えちゃうよね!
#sailormoonredraw
おめでとー!! #ティファ生誕祭
トリミングされちゃってた(^ω^)今晩明晩あたりに更新したいと思ってるpixvfanboxの記事用にちょっと描きました。 強めのパースに関して触れたいなーと思ってます