//=time() ?>
人生初のファンレターDMを送っていた、TLジャンルでイチオシのおおまななせ先生@ohmananase_moonの新作読んだら「イヤこれは描かねばダメでしょうよ」となり勝手にファンアート(と感想)を描きました。オタクの早口が文字の細かさに出ている…。いや~推しがいるっていいね!
シーハルクも特殊能力のおかげでお酒を楽しめない上、ジェニファーに戻ると急に酔いが回ってえらいことになる描写あったね。私ゃ下戸なのでファッション呑兵衛でもうらやましいが…
王族で軍人で10代男性の素体を手癖だけで今サクッと一旦描いたもののイメージが合ってるかどうかわからんくなってきたからちょっとwebで客観視させておくれ