//=time() ?>
ちょっと待った12時まではクリスマスなんだぜ…!というすべりこみ絵
だいたい終わったから画像UPして全体チェックするわね(上げるとなぜか修正箇所が見えてくる)
威勢の良い絵が頭から出てくる時はメンタルエナジーが充実している時です
あたいのかわいいズッキーニが二足歩行に…!? おまえ本当にあのズッキーニなのかい?
QTR artists male vs female facework https://t.co/LZqnq7lTd9
遅くなりましたが本日のブレボお品書きとタイムスケジュールです。状況によって変更する場合があります。よろしくお願いします!
さて数量限定アイテムが出来上がりました!以前はステッカーだったザターナのアクスタです。高さ100㎜。アクスタ作ってみたかったので…
応援過去絵まだまだありまっせ #マーベルズ #Marvels #CaptainMarvel
マーベルズ公開記念で応援過去絵~ 選ぶの悩む #マーベルズ #Marvels #CaptainMarvel
シャリシャリシボシボの衣類塗るの難しいね…みんなどうやって塗ってるんだい?私は勘と記憶(あいまい)