//=time() ?>
うーむ、もうちょい幼さがあっても……?
「短冊に何書くか? これに決まってるよなぁ?」 ( ´-` ).。oO(何故私はイベント系をフライングしてしまうのか……)
最強(凶)ボディーガード付き🌊
晴ーれーてー、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
思考中……。 こ、今月こそ背景頑張ってみる月間にし……たいなぁ←オイ
「雨にゃ〜、外に遊びに行けないにゃ! 小野吹、暇だから構うんだにゃ!」 「? 退屈なのか?」 「にゃー」 何となく通じてそうฅ^. ̫ .^ฅ
支部長強いですよね(色々と) 見掛けによらぬ高火力娘(´∀`*)
近衛さん【ドクタードリトル】持ってたよな〜と(*´ω`*)ネコトオハナシ……♪ 何で猫が関西弁のおっさんぽくなったんやろ……?(´ヮ`;)
ジズちゃん、つい甘やかして即行☆6にしたのは内緒です。 #メギド72 #メギド72イラスト
100オーバーなイメージφ(..)カキカキ 目のハイライト無くてもよかったかも……?( `・ω・) ウーム…