//=time() ?>
投げ縄塗りなるものを試してる。これで合ってるのか分からない…
女神ハイリアの加護があらんことを…
今更ブレワイ民の落書き。クリスタ練習も兼ねて
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる バトンありがとうございますーー!!✨ にやさんのイラスト、もちもちでかわいいので是非見てください🫶 https://t.co/4zFXzuUNhU
ハロウィンだ〜🎃
メガカイリューのアニメーションが完成したよ!今夜21時に載せます☺️
メガカイリュー、本体描けた
元絵はこちら🍳
創作3
創作② こちらも修正予定