//=time() ?>
何かこういう薄暗い表紙でドブみたいな内容の第三者視点のモブまろ本欲しいという幻覚
飽きちゃった…でもこれ描けるのわしが部屋作った時だけなのでな…
せめて、昨日に立ち止まらぬ強さをあげたいのだと
せめて、明日に負けぬ強さをあげたいのだと
線画終わったので寝ます
落ち着かない落書き
耳元の答酬者(ガ→清)
耳元の回答者(ガ→清)
#フォロワーさんの推しが描きたい でき!!!まし!!!た!!!!!!!!
よく見れば綺麗な顔してるなみたいなシチュ好きだ…というだけの落書き(モブまろ)