//=time() ?>
迷途中経過……
#エイプリルフールなのでバレバレの嘘をつく もうショタしか描きません
MoShow で制作 https://t.co/oosswtX4xh すごく…楽しい…・*・:≡( ε:)
#もらったセリフで一コマ描く 「まずは自分に余裕をもたせたらどうなんだ。ま、お前がそれを正しいと言うなら邪魔はしないけどね。」
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り <(*_ _)>よろしくお願いいたす
#もらったセリフで一コマ描く 「そうか、お前はそーいう奴だったな」
#もらったセリフで一コマ描く 「だから離れるなって言ったろーが!」
色が決まらぬ…
#もらったセリフで一コマ描く 「これ、受け取って…?」
獣とヒトの割合が難しくてメスケモあんまり描かないけど自分の中ではこれくらいのバランスかなあ 髪の毛はあってもなくても好き…女性らしさはこっちの方がでるかな