//=time() ?>
暴力表現注意。
2回目のキノコスタンプを使われた瞬間みぞおちに拳を叩き込むフロイドさんと、寝てるアズールさんの体温にときめいていたことを暴露されたと気づいた途端締め落としにかかるジェイドさん。
フ~ロとジェイ、仲良く喧嘩しな♪(某曲のメロディに合わせて
エースからのプレゼントは普段から目に見える場所で使ってます、という画像。同じものです。
けーくん&トレイさんからもらったものは自室で使用させてもらってるし、リドル様の辞書は自習する時必ず傍に置いてる。デュースからの万年筆は言わずもがな
@kinooooooco おあああああああ師匠!!!わたくしめが師匠の夢の中にお邪魔してしまったようで!!!しかも寝坊させてしまったwwそりゃ師匠に本当に出会えたら「師匠だああああああ!!!!」ってなっちゃいますよw
即席で師匠と自分描きました!!!!お納めください!!!
ちなみにミツさんはブイゼルなので(ブイゼルなので。)イーブイには対抗意識燃やしてます。鳴き声がどちらもぶいぶい!だからというだけの理由です。ブイゼルだってぶいぶい言っていいじゃないか。ぶいぶい。