//=time() ?>
それじゃ、おやすみ人間ちゃん達( ̄▽ ̄)
今のところ特に副反応は出てなくて元気だよ、このまま明日以降も何事もないと良いなぁ_(:3 」∠)_
#おやすみVtuber
暑いのでエアコン付けて寝ようかな、おやすみ人間ちゃん達( ̄▽ ̄)
今日も一日暑かったな、もう9月も終わりそうだってのに(;´・ω・)
#おやすみVtuber
今夜はこの辺で。
明日からちょっとお休みさせてもらうが、Twitterとかには普通にいるよー(゚∀゚)
それじゃ、おやすみ人間ちゃん達( ̄▽ ̄)ノシ
#おやすみVtuber
#新人vtuber
さて、明日はいつもより速めの出だし、いそいそ寝る準備をしましょうかね。
おやすみ人間ちゃん達( ̄▽ ̄)ノシ
#おやすみVtuber
#新人vtuber