//=time() ?>
ワシも五虎退くんの膝裏舐めたい
とりあえず、326当日祝えてよかった。よかったよ。明日はもっといいことあるよね、三治郎?
タグRTありゃーした!!!!!!!! 左から曩臣(@kinta410),むつこさん(@junkmtk),白虎(@mamitta917)
前に描いた留さんと不運大魔王の模写。このころは落乱を詳しくなかったな。