//=time() ?>
ジョイポリ行ってきました
@el_ame 【12/18:てんとう虫】
@el_ame 【12/17:ダイヤ】
@el_ame 【12/14:こども】
@el_ame 【12/13:王冠】
@el_ame 【12/11:酒】
@el_ame 【12/9:風船】
出番19、お疲れさまでした!一般でこっそりお邪魔しました。 本やツイや支部でいつも作品を拝見している神々に直接ご挨拶できて夢のようでした…来年1月のスウィハニ4で初MHA本出せるよう頑張ります。
@el_ame 【12/8:みつばち】
@el_ame 【12/7:蹄鉄】