//=time() ?>
遅くなってしまいましたが明日のお品書きを投稿しました。
明日は早ければ12時頃から撤収の準備を始めて参ります。御用の方は申し訳ないですが早めにお越し戴けますと助かります。
スタンプは朝から置いています。
【3/31】壁博22/エルリプチおしながき | 泪飴
#pixiv https://t.co/OfrSYuVnJL
おしながきをあげました。よろしくお願いします。
HARU24東京 おしながき | 泪飴🎅🎄HARU⛄ノ56a #pixiv
https://t.co/CEOvQg55QA
来週の壁博のおしながきを投稿しました。
新刊1種、無配が委託含め3種となります。特に枚数制限などありません。
泪飴本人は不参加ですが、当日が皆様にとってよき日となりますよう影ながらお祈りしております。
【1/27】壁博21おしながき | 泪飴🎅🎄壁博21⛄ろ57b #pixiv https://t.co/39yRxBFmiC
あめさんのマフィアエルリ無配の表紙を描かせて戴きました。
サンプルの時点で引き込まれる物語で、個人的には、あめさんの繊細でなめらかな文章で綴られる二人の関係性がとても好みです✨
(自分が早く続きを読みたいばかりにあめさんの作業を監視する人になっています😊)
https://t.co/8bbAt66nui