//=time() ?>
本日はありがとうございました!
同人イベに行ったことすらなかった私がオフ活動始めたきっかけは「双翼に1度でいいから出てみたい」だったのですが、ありがたいことに5回目の双翼でした😊今までで一番楽しかった…;;
今日は本当にお疲れさまでした~!
#エルリのエルヴィン生誕祭
双翼7新刊のサンプルを投稿しました。
デキてないエルリが、分隊長と新兵の関係で迎えた10月14日の話です。
プレイとしての「強●」要素を含みます。
【双翼7】共犯者【エルリ】 | 泪飴🐬東1サ02b🦖双翼 #pixiv
https://t.co/2Dg4c9LU8R