//=time() ?>
【おしらせ】11月17日(日)開催のコミティア150に参加します!スペースは東6ホール「せ07b」です。
X(旧Twitter)やFANBOXで公開したイラストを収録した、創作「アルト」の新しいイラスト集を持参する予定です!よろしくお願いします!! https://t.co/ayBzlUA0hb
今回も紆余曲折っぷりを楽しんでいただけたらと思います。
手前のルーレットはblenderを使ったのでその辺にも少しだけ触れてます。 https://t.co/aZEB1QI51y
祐樹エツヤさんから創作のファンアートいただきました!!楽しそうに歩いてるのが素敵ですね!配色も参考にしたと言っていただけて嬉しいです🙏✨