//=time() ?>
メイドの日らしいので!
6年目のお茶会のWEBアンソロに参加させていただいたイラストです☕️
https://t.co/RKGuqypXup
5/4(日)超刻印の誇り2025(こくほこ)のお品書きです!
東ホール6 【む45a】てふてね にてお待ちしております。
尚、当日は13時頃に撤収開始予定です。
よろしくお願いします✨ https://t.co/USlYIc4QNb
#同6会アフター
お茶会お疲れさまでした!
見てくださった皆様もありがとうございました!
展示作品として、5/4超こくほこで発行するレトベル本のサンプルを公開しました。
ベルちゃんと結婚後、妻への想いが膨らんで戸惑うレト先生の話です。
長めのサンプルはこちら
https://t.co/6VZvgykHMx
新刊の進捗はあと少しでペン入れが終わるところ。
こんな感じのレトベル夫婦本(全年齢)です!
(ちゃんとしたサンプルは4/26~の風花WEBオンリー合わせで公開予定です)