//=time() ?>
アンソロのご感想読んで思い出したんですが、私の漫画の最後の方に先生が「ふふっ」って笑顔になるシーンがあって、あの表情は実は初めて出したレトベル本のこのシーンの顔をちょっと意識してたりします。
#れいほし3告知
今月27~28日ピクリエで開催される【黎明の星の下にて3】に参加します! https://t.co/8oNtHVuz87
2冊目のレトベルアンソロとなる、レトベル夫婦アンソロジーを発行予定です!✨
サンプルや当日のお品書きはまた後日告知します。
よろしくお願いします!