//=time() ?>
朝けも。
夜けも。
おはよ狼耳。
昼休みみっ仔。 https://t.co/7E3Moeek3D
@hunt9660 まあ俺のせいでもあるけどなw ブレイブルーでコンボ決めたら、こんな顔で「そんなのは対戦相手の気持ちを考えない下劣の輩の所業です。おとなしくコンピュータと遊んでいてください。二度とこんなゲームはやりません」と言われてしまったw