//=time() ?>
からかうコパァ
髪おろしゴルシを描いて自律神経を整える
やーなダスカ
今描こうとしてる本はこんなのになると思う 多分 きっと
仕事忙しくて原稿全く進まん ゴルシがマジで嫌がってる顔で自我を保ってる
#今月かいた絵を晒そう
シングレのクリークが好きです
寝起きでまだ起動してないゴルシ
ジェンティルドンナ描きました!!!!!
好感度− キタサト