//=time() ?>
ゴルシいっぱい描いたから見て #ウマ娘
新刊表紙出来ました! とにかくゴルシの顔面を描きたかったから良かった!
新刊のモノクロイラストにキモコメつけようか迷ってるんだけど どうかな 描いてる時の僕の気持ちが見えます だからなんなん
原稿のある1ページ こんな感じでゴルシを描きまくってる あとは漫画も数ページ描くつもり
#今月描いた絵を晒す これしか描いてない
この話はC104で頒布する新刊「ウチのミクは何かが変なんだ」に収録されています。 揶揄うのが大好きな細目ミクさんと振り回されっぱなしのマスターのお話です!!是非手に取っていただきたいでございます! 2日目 月曜日 西ま18aにて頒布します #初音ミク #c104
ウチの初音ミクが変なんだけど(3/3) #初音ミク #c104
ウチの初音ミクが変なんだけど(2/3) #初音ミク #c104
ウチの初音ミクが変なんだけど(1/3) #初音ミク #c104
表紙のミクさんの目納得いかなかったから描き直した #初音ミク