//=time() ?>
最近重音テトちゃんの楽曲ばかり聞いて作業してるので描いた かっこいいテトちゃんが好きです #重音テトSV
再掲 このゴルシすご良いよね
再掲 アホ毛がピンとなるアニス可愛いね
ウチの子のバニー姿見てよ #オリジナル
もお!ハム太郎! 頬袋詰めすぎだよ〜吐き出させなきゃ!
#絵柄の振れ幅見せて
ラモヌッ
再掲 ゲート難ゴルシ
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ゴルシ描いてました 変わらず
再掲 ジャージメイドイナリワン