//=time() ?>
陰ゴルシやってきた(1/3) #ウマ娘
新刊表紙絵できた!!! くるぞ!もうすぐ!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる ギャルゴルピ
ジョーダン #ウマ娘
新刊の表紙ラフやっとできたかも
タキオン描くの初めてなのにめちゃ良く描けてる 手に馴染む
今描いてる新刊のある1ページ 別世界線のテイオーに理解が追いつかないゴルマク
原稿作業であまり描けなかったンゴね デフォルメとか描いてたのね #今月描いた絵を晒そう
いちゃもんつけてくる者には冷たく威圧するゴルシとかね そんな妄想してたらこんな時間 もう寝るわ俺 #ウマ娘
ジャンププラスで1番好きなおにゃの子描いた みんなもスケルトンダブル見ろ見て見ないといけない #少年ジャンプ+