//=time() ?>
c101申込完了しました! ゴルマク本じゃい!! 日数もあんまないけど描くで🥹
【告知】 明日初めてのコミケでサークル参加します 東ク17bにてウマ娘本を頒布します ゴルマクが少し違った形で出会うIFものとなっております! 気になる方は是非サークルに遊びに来てください🥹
学生大鳳 #アズールレーン
トゥーン調で描いた水着ゴルシ #ウマ娘
以前描いたチェシャーに色塗った #アズールレーン
ゴルシちゃん運搬
山城と夏 #アズールレーン
続きはC100で頒布する新刊「URA職員のマックーンが不良ゴルシをトレセン学園にスカウトする話」で読めます!!本編37Pとなっております。 突っ込みどころ満載の何でも許せる方向けですが、、、是非よんでいただきたいですぅ 2日目東ク17bにて、予定価格500円で頒布いたします。 #ウマ娘 #ゴルマク
(3/3) ※Twitter 一括アップくんより送信 https://t.co/Qd5VJUsrrV
(2/3)