//=time() ?>
ひつじよろずや
WJ最新話のぎんときの表情の描き方がすごくてさあ・・
サイトやってたときに描いた凛とセイバーあった
はちがつだーーーい
まさむねさまー
イケメンふざけすぎたとおもって描いてみたけどなんか誰かの絵みたいになってこう もどかしいかんじに
らいあんちゃん・・ まつげつけたけどやっぱ絵がまつげにまけたのでだめだった・・
そういうブームなんかなっておもっている
遅れたけどひじかたくんおめ!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。