//=time() ?>
昨日のあみちゃん組替えを引きずったままの今日のオデッセイ(TOT)頭ぐるぐるなので落書き帳に練習中で残ってた大好きなアガアミ置いときます。バウ組頑張って!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#愛してるよ雪組
スカステの映らない年末帰省中。。 皆様今年もたくさんかまって頂きありがとうございました✨来年も宜しくお願いいたします(^o^)
CHぽっぷあっぷTimeのまなはるさん✨ 夏と冬どっちが好き?の質問に『どっちかというと冬の方がすき、、かな?』って首傾げるとこ!可愛くてたまりませんでした💖スキ(*´ω`*) #雪組 #真那春人
🐢孵化に挑戦します!
いつも美しいのぞさま✨SPERO初日おめでとうございます✨ どうか無事最終日まで完遂できますように。
犬組トップスター ノゾミドッセイシシィ✨ フェレット組トップスター アヤカゼドッセーイジェラルド✨ トップ就任お披露目です。 #アイコンキャンペーン
アイコン変えました(〃∇〃雪組ーーどっせーーーい!!
@shishimichan あ、恐竜か! 冷蔵庫で干からびてる生姜に見えたわ。(目がお年頃すぎてね。)
ブリドリアンコール、奥から出てきた銀太くんを見つけた瞬間恋に落ちるなぎさま✨
3日遅れのハピバスデ✨ ナポ咲ちゃんがとても素敵でまた好きになりました✨