//=time() ?>
#PBW #第六猟兵
懐かしの初納品引っ張り出してきました
なつかしー!!!!!
デジ絵描き2年目にしては上手いな…1年目狂ったように描いてたから…
https://t.co/VTXcbip6tq
#欲望はぜんぶ口に出したほうが仕事につながる
絵屋でも音屋でも動画屋でも良いからとりあえず体調悪化させない数時間/日の稼働で人並みに稼げるようになりたいしヒロアカとボカロの仕事したい!!!!!!!!!!!!!あと電動車椅子乗らなくて良いくらい元気になりたい!!!!!!!!!!!!!
#絵描きさんと繫がりたい #三連休はフォロワーが増える
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ‼
1日2-3時間しか作業できない難病絵描きです!!!!!これは1.5時間以内に完成した今年の絵たち(一次二次混)
1-3ドロ極めたい(目標)〜!よろしくお願いします❗️