//=time() ?>
俺の腕じゃこの程度。日課にしよ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
昨日描いてた人外ちゃん投下
友達の線画塗らせてもらった
弟にパソコンを占領されつつもちまちま描いてた。
ロボット少女落書き
なんか塗りを諦めた感半端ないけどプルツー描いた