//=time() ?>
刀剣/乱舞5周年おめでとう!!過去絵だけど…これからもロイヤルに癒され、あっくんの活躍に恋心を寄せ、小豆さんの露出に期待し、みつくりを愛でていきたいと思いますーーーー!!!ログイン全然できてないけど;▽;!!!!
主♂→キバ、な主♂くん。容姿はうちの子仕様
ノーマン、色遊び。再会ノーマンの目つきがコロコロ変わるのすごい好き。優しい天使の微笑みと思ったら次コマで帝王キメててよい
約束のネバーランド、フルスコア組。笑顔なのになぜか描いててしんどかった特にノーマン。iPadお絵かき、表情描きやすくて良い!
約束のネバーランド、面白さが止まりませんね!エマちゃごめん入らなかった。レイもノーマンも魅力的で良さが違くてほんと、幸せになってほじい!!ちなみにipadで初めて描いた!まだ慣れぬ…
平成に産まれ平成生きて、令和を迎えるのはとても不思議は感覚で、お絵描き歴史も絵チャとかお絵かき掲示板とか手ブロとか、ほんとうにいろいろ楽しかったなぁと(*ˊᵕˋ*) 大きくハマったもののイラストをひっぱってきた色塗りも線画もだいぶ変遷している…
ここで、以前描いた親世代のみんなを!!!ルーピンがいっちゃん好きだった~^^んんんん懐かしい・・・!
ねこ飼いたい
\厚藤四郎はいいぞ!/ あっくん練習。あっくん欲が少し満たされた
短パンあっくん。