//=time() ?>
新刊神なんよ
#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びるらしい
絶対服従命令のイェンスの声真似しまんた
@to_macat これ!
@66Kiku0211 同志!
#好きな同性キャラは自分に性格が似てるらしいから好きな同性キャラ4人あげよう 似てはいない!
きぃー!ストリートファイターのエドの声真似難しいぃいい!!
やっぱ和サバなんよ
たまんないぜ
@yukin0a01 ゆきのあ氏! めちゃくちゃ新刊の以蔵さんかっこいい!!