//=time() ?>
バーバレラ初見なんですけど、サントラがよすぎる…渋谷系だ…🥺🫶 シニアなジェーン・フォンダが好きなので昔の作品も観てみようと思ったのさ ところでこれ!本当にリメイクすんの?
仕事が終わらんので「Saving Mr.Banks」を作業用BGMにしてるんですが、エマ・トンプソンの偏屈えげれす英語がクッソ癒される。すき BGMのチョイスもジャズ好きにはたまらんかったり、ベスト映画にあげたい1本 本題が「ウォルト・ディズニーの約束」とかいうテーマわかんなくなる題で最悪なのを除き
RE:cycle of the PENGUINDRUM 前後編。 この物語が必要な人にどうか届いて欲しいと強く思った。 愛の物語でありながら、95年のあの事件、宗教二世問題、事件被害者のその後の人生を描いていく。 呪いと問い、そしてその答えを華麗なアニメーションで描くすごい作品です 🍎きっと何者かになれる
#格ゲーの使用キャラ5人あげればその人の傾向がわかる 鉄拳:アンナ、飛鳥 スカルガ:フィリア アルカナ3:ペトラ GGXX:紗夢 P4U:千枝 じゃむとチエチャンは操作感近くて扱いやすかった
SNWスポック、かわいい
このへん 担当と愛でてるキャラ
フルーツ好きの人、新宿のタカノフルーツティアラでアフヌンして幸せになろうや… その時々の旬のものから珍しい果物まで、ラインナップから好きなもの選んで飾り切りしてくれるので好物で無限ループしてもいいし全種コンプしてもいい。 果物食べ放だから罪悪感が薄いのも◎ 私は梨ばかり食べてた🍐
もっと他の言い方できねえのかと自分でも思うんですけど、チケタイ、ハヤタイの関係性ってなんだろうな~BL!!!って言いたくなる クリスマスのイベエピはオグリだけじゃなくてBNWも好きになっちゃってつれえ… メインシナリオのこれすき タイシンの顔
”希望”の4部作です #希望する金曜ロードショーの4週連続企画
映画ジャングルクルーズの悪役ヨアヒム王子、 ブラックミラーの名作「宇宙船カリスター号」の”船長”やってるマット・デイモンのそっくりさんことジェシー・プレモンスだった 超よかった