//=time() ?>
#これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ 黄色!!!?
#これを見た人は青色の画像を貼れ 青系は結構あるかな?
#これを見た人は緑色の画像を貼れ 緑あんまり無いことに気が付きました
ご依頼で描かせて頂きました!似顔絵+某海軍ぽいイメージです😊
「祈祷」 あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いいたします㊗️
#新規フォロワーさん向けに過去作を上げてみる
「Is」 ゼロワンのデザインが好きで、オーズ以来のライダー観てます。イズが徐々に人間ぽくなっていくのが良いですね。#仮面ライダーゼロワン #イズ
こいつ動くぞ! #Pixaloop
もう一つやってみました。 #Pixaloop
これ手軽で楽しい😆 #Pixaloop