//=time() ?>
続き https://t.co/DIUsnbv0iC
でっちあげOCの★5極東クランタ娘
我オフライン版からメギド始めた侍、ウェパルのストーリーが良すぎてべしょべしょに泣いたから衝動的に描き始め候
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 何回見ても絵面が面白くてフフッてなる
タイキシャトル
構図思いついたからには描くしかない
いざ出陣じゃあ!
さあって、カラーラフまではできたわよ これから線画♪
明日
山嵜さんのアンソロに1枚寄稿しております。 https://t.co/DeWsGyFe3u