//=time() ?>
年末年始も仕事だよ!という方も沢山いらっしゃるのは重々承知なのですが(お仕事お疲れ様です…!)、師走の今は仕事納めの時期なので鎮守府仕事納めの様子を再アップです📝✨
冬のウマ娘新刊『トランちゃんカワイかろ5』がご予約受付中です✨
・新規描き下ろし漫画・イラスト有りのトランちゃんまとめ本です!
・まとめ収録部分は写植済みです✨
・「5」とありますが続き物ではないのでこの巻からでも読めます♪
よろしくお願いいたします!🙇
https://t.co/nxsTSZgJ0P
今回の新刊も新規描き下ろし漫画・イラストを新たに収録しておりますほか、まとめ部分も写植仕様になっております!(メロンブックス様🍈の予約ページサンプル画像では字の部分が手書きになっておりますが実際の新刊は写植されております☺️)
#ウマ娘 #トランセンド
https://t.co/nxsTSZgJ0P
冬の新刊の原稿を本日、印刷所様に入稿完了いたしました!
これで12月30日に新刊トランちゃんまとめ本『トランちゃんカワイかろ5』が出ます!✨ただいまメロンブックス様🍈↓にてご予約受付中ですのでよろしくお願いいたします!🙇
#ウマ娘 #トランセンド
https://t.co/nxsTSZgJ0P
昨日は冬至でした⛄️お天気ニュースでは10年に一度の気温の高い日があるなんて言われてますが、冬らしい日も増えてきていますし、近所では夜に外からカンカンという拍子木の音と子供と大人達の「火の~用~心」の掛け声。これが聞こえてきたら年末・歳末・大晦日時期なんだな~と感じます🌛
ステゴ(アネゴ)のトレセン学園入り、まさか昨日発表の昨日登場なんて予想外に早くて嬉しいですね☺️
ただ、今は冬の新刊作りに注力したいので育成はおあずけにしています!(でもYouTubeやXでステゴの育成シナリオの名シーンやネタバレがもうオススメで流れて来ててネタバレ回避が大変です…汗)
【便乗宣伝。。】
自分の冬の新刊『トランちゃんカワイかろ5』も只今、メロンブックス様🍈にてご予約受付中です!こちらも何卒、よろしくお願いいたします!🙇
https://t.co/nxsTSZgJ0P
お嫁さんになったトランちゃんと冬の温泉旅館に夫婦旅行♨️✨
(2/2)
・・・という事で、やもげ様の「ウマ×トレ♂結婚生活合同 第8R」にトランセンドで参加させて頂きました✨トレちゃんと結ばれてお嫁さんになったトランちゃんとのお話を楽しんでいただけたら嬉しいです✨
https://t.co/WxR0XNY3zO