//=time() ?>
こちらは一昨日辺りから朝、白い息が出る気温になってきました。(多分、気付いたのがたまたま一昨日なのでもっと前からだとは思いますが)徐々に秋から冬に季節が移り変わってきていますね🍂⛄️…ただ、昼間は外出すると腕まくりした薄着の人も多くて、相変わらず服装選びはまだまだ難しい季節ですw
@SK_2katagiri 絵を描く人が沢山いる中、私を見つけてくださって ありがとうございます☺️タイシン良きですよね。。(ママタイシンデイズ。という本を出しております他、やもげ様の『ウマ嫁』シリーズでもママタイシンのお話を描かせていただいております✨もしご興味がありましたら読んでいただけたら嬉しいです🙇)
昨日、11月22日は「いい夫婦の日」でしたが、
実は本日11月23日も「いい夫妻の日」だったりしますw
という事で、パパトレーナーとママタイシンのお話を再アップです💍💍✨
#いい夫妻の日
https://t.co/yNwwTTHcBH
本日11月22日は 「いい夫婦の日」という事で、
知らず知らずのうちに いい夫婦な習慣が身に付いていたママタイシンのお話💍💍✨
#いい夫婦の日
ウマ娘、明日からブエナちゃんがやって来ますね!
という事は温泉トランちゃんのピックアップは明日まで!本当に本当に可愛いウマ娘ちゃんですし、新衣装だけのエピソードはめちゃめちゃキュンキュンくるお話なので、まだトランちゃんお迎えしようか迷ってる方は今こそ是非!
https://t.co/fM7BZQYPvM