//=time() ?>
【モバマスから】撮影の合間にアーニャと京都をウロウロ。
【モバマスから】ゲームのパッケージの湯けむり美嘉ねぇが可愛かったので、美嘉さんの湯煙大作戦!
【モバマスから】結構前にpixivにアップした、うさみんこと、安部菜々さん。
【モバマスから】冬場は空気が澄んでいるのか他の季節より星がよく見える気がします。という訳で新田美波、アーニャ、Pで星を眺めます。
【艦これ艦娘勝手なイメージ】秋雲の原稿を真夜中まで手伝った後、夜食は二人で牛缶カレー。
【艦これ艦娘勝手なイメージ】ヤング長門さんは髪が短かったですが、逆にむっちゃんの方は昔は髪が長かったりして…?
【艦これ艦娘勝手なイメージ】加古「テイトク!お布団温めておいたよ!」
【艦これ艦娘勝手なイメージ】お正月は仲良く、羽子板で遊んでいた正規空母の会。
漫画版『孤独のグルメ2』の方も、東京の居酒屋スポット有楽町高架下が出てきたり、ゴローちゃんの表情と駄洒落と可愛さが増してたり、鳥取への愛を感じる回があったりと、こちらも全編ハズレ無しの素晴らしさでした!(こっちは風雲とお店へ♪)
シーズン5で好きな回は第2話の居酒屋だるまの回。漫画版でもそうですがコの字カウンターのお店は当たりが多いようですね(笑)台湾編に、水を止め忘れる大将に、粋なミッキー・カーチスさん等、今回も素敵で愉快な見所盛り沢山でした(*^-^*)