//=time() ?>
【モバマスから】もしもライラさんがCDデビューしたらどんな曲を歌うんでしょう。水曜日のカンパネラさんみたいな曲とか不思議なオーラのライラさんには合うかもしれませんね。
【モバマスから】浜口あやめの新衣装と髪型が可愛いです。そして無性にあの紐をつけてほしくなる…。あやめ「P殿、この紐は…?ひょっとして何かの忍具ですか!?(喜)」#ヘスティアの紐
今更な情報ですが、今月発売の『孤独のグルメ』最新刊と10月からのドラマ版『孤独のグルメ』新シーズンが待ち遠しいです。特にドラマ版はどんな料理、ゲスト、ゴローさんの名言、松重さんの表情が見れるのかとても楽しみ!(じゃがとろたべたーい)
【モバマスから】『ゾンビラン』というイベントが日本初上陸するそうですが、白坂小梅ちゃんだったらゾンビ役とランナー(人間)役、どちらにエントリーするのでしょう?