//=time() ?>
そして、同人誌即売会の前日に前乗りでラジオ会館を巡ったり、もしくは同人誌即売会後にその足で秋葉原に行って新緑の歩行者天国を歩いたり、イベント後日の平日に少し空いてるアキバを散策したり(今は平日でも混んでますが…w)自分にとってのGWはまさに同人ウィークなイメージでしたw
行楽、観光、レジャー、お家でのんびり、、、色々なGWの過ごし方があるとは思いますが、やっぱり自分にとってのGWは普段は土日のどちらかしか開催されない同人誌即売会が3日、もしくは4日以上、都産貿やPIOやビッグサイト等で連日開催される特別な時期・・・✨それがGWの同人ウィークでしたw
今日はスペちゃんのお誕生日です!✨
スペちゃんお誕生日おめでとう~!!🥳🎉🎂🍰🥞🧁🍚🍡🥕
明るくて、食いしん坊さんで、真っ直ぐ純粋無垢で、本当にカワイイカワイイウマ娘ちゃんだと思います♪🍩
#スペシャルウィーク生誕祭2026
#スペシャルウィーク誕生祭2026
#スペシャルウィーク #ウマ娘
キングちゃん👑お誕生日おめでとう~!!🥳🎉🎂
先輩、後輩、同期、トレーナー、誰と一緒にいても気高く優しく魅力的なキングちゃん!✨個人的にはウララちゃんとの同室コンビの時の雰囲気も好きです♪🌸👑✨
#キングヘイロー生誕祭2026
#キングヘイロー誕生祭2026
#キングヘイロー #ウマ娘
GW発刊予定の新刊『ドリジャさんカワイかろ2』に合わせまして、1冊目の『ドリジャさんカワイかろ?』も再版いたします✨
只今、メロンブックス様🍈にて、1&2のまとめ予約も始まっておりますので、この機会に是非よろしくお願いいたします!🙇
予約ページ→ https://t.co/NWDKS2EQMN