//=time() ?>
@Chinochankwii 通常マリーは星2だから始めればいくらでも当たると思うぜ ……ふむ……修道服ですか… 一見清楚でお淑やかな女性かと思いきや中身は性の一文字で構成されているような魔性の菩薩とかどうですか?
今エイミ当たって良かったと思いました https://t.co/KAncJGOgKC
進撃の巨人……巨………
現状体の一部(など)が不自然に歪んだり色が入ってなかったりしてるものが多い気がする ↓これなんだよな…w(このツイートなかったら見分け方分かんなかったかも)
スーパーヒーローを観たあとオレオが食べたくなる人が続出しているとか……
……ん?
2月登場の夏油がめっちゃよさげ 髪とか服とか特徴が大きいから立体化すると迫力出るし見ていて飽きないのでとてもいい感じ
DIOその2
ハーケンクロイツがナと捉えられなくもないので「ナナチをまとめて地獄に送れ」に見える…
たまたまTwitter見たお陰で今日から放送開始ってこと知れた まだ映画前の話が2、3話残ってるけど録画しとこ