//=time() ?>
https://t.co/yzKKVXLO8K
「そうじゃそうじゃ…!アルクェイドも殺人鬼の魔の手に…!!」 「主人公も吸血鬼に殺された!バケモノを解体しただけで…血も涙もねえ!」 「救いは…月姫キャラに救いはねえのか!?」
分かる〜
たすかる… https://t.co/FDSfDBUz3g
わ…ァッ…
いぼ痔のイメージ映像…
@koba_mayo スッ……