//=time() ?>
あなたのサークルは 土曜日 東地区 “ヘ”ブロック-60a(東4ホール) に配置されています。https://t.co/ZgPDSKBUBR 無事に当選しました!何故か直でツイート出来なかったので手動で報告 記念に綾波描きましたわよ!当日はよろしくお願いします #C106 #アズレン
表紙の進行状況なり 原稿は…なおきです()
HMVのアズレンコラボ行ってきたわよ〜
ついにキアサージ完成したわ!!!ゲーミングぼっちちゃん!!!!!
あばばばば僕はシラヌイパックを拾えなかった敗北者ですぅうううぅ………
ネームドキャラをばかすか沈ませるのもアレだと思ったので、ブルアカよろしくモブキャラデザインしてみたのぜ
今更ながら、“初めて”開発艦を完成させたなりよ〜
今年もやってきました、U-47の進水日!! めでたいわ!!! #アズールレーン
今日は綾波の進水日ですわ!めでたいのぜ…! #アズールレーン #綾波進水日